気持ちのままに | Everyday Live Days

Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ

今の気持ちを

歌詞にしてみました。


ファン吉に向けた曲

どんなメロディがつくでしょうか。


もっともっと変わるかもしれないけど

完成させたいです。


小さなころ 掲げた夢のかけらを
探している 今もまだ

大きくなり 本当の世界が見えて
掲げた夢は現実に押しつぶされた


優しかった大人の目が変わり
焦りと決断の波にのまれ
いつの日か自分はいなくなった
瞬く間に夢は砕け散った


どうしてだろう
人は人を
貶し合って生きている


でも僕は 諦めていない
最後の光は途絶えちゃいない
一人きりじゃ 叶えきれない
遠い日の夢を 今叶えたい
君の 手をかして?


希望の灯を 信じ続けているから
喉からして 歌い続けてる僕


必死に歌い続けていたから
周りなんて見えてなかったけど
気がつけば僕の目の前には 
君や君がいたんだ


どうしてだろう
こんな僕にも
夢の続きをくれた


今君に 伝えたいこと
最後の光は 君の事だよ
一人きりじゃ 叶えきれない
夢の続きは君の瞳に
映して ほしいんだよ


泣いて泣いて泣いて
できた鏡に
君の笑顔が写りますように


一人きりで 歌ってるけど
僕は一人なんかじゃない
君がいれば どこでも行ける
現実を変えて 突き進める

 

今君に 伝えたいこと
最後の光は 君の事だよ
一人きりじゃ 叶えきれない
夢の続きは君の瞳に

映してほしいんだよ


君の手をかして


僕をそばで見て