13-14/10/2018

岐阜クラブルーツで行われました地元インディバンドの祭典

Sweet Fish Town 2018 に vita が参加いたしました。

 

もう9回目になるのだとか。

スタッフさまがたの音楽ならびに地元岐阜への愛情、そしてイベントを企画運営するご尽力には

ほんとに頭が下がる思いです。

心から感謝申し上げます。

 

そして素敵な出演アーティストさまがた、いつも刺激をありがとうございます。

さらに、ご来場くださった皆様には本当に心から感謝申し上げたいとおもいます。

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

vita としてのライブはちょっと久々でしたかね^^

もちろんライブの無い間もスタジオワークはがっつり続行してますので

ますます一体感がUPしつつある、現在進行系のvitaをご覧いただけたかと思います。

 

1分ダイジェスト

 

いつもながら切れ味の良いギター、表現力が日に日に増すボーカル。

vita の楽曲、歌詞~つまりは世界観の創造主、iRock氏

ストラト変幻自在、そしてワーミーペダルを駆使して

独特な音世界に拍車をかけてます。

 

 

リズムの要はドラマー、Naga-Hammer

寡黙で有言実行。リアルタイムに変化するvitaのエモーションを捉えます。

頼りにしてまっせ~

 

 

そしてイカ大佐。

 

今回は「触手Tシャツ」を導入。

ほら。

 

演奏面でも「十本触手奏法」とか披露してみました。

 

そのうち墨を吐く練習をしなきゃ…

火を噴くミュージシャンは大勢いるけれど

墨を吐いた人は今までいたのでしょうか…(気になる

 

 

vita としては、今回のSTFイベントは比較的持ちタイムが短いこともあり

ポップでわかりやすいナンバーに、セッション的なアドリブタイムを加えてお届けしました。

 

次回は10/11/2018

リスペクトする音楽仲間である正統派ハードロック/ヘヴィメタルバンド、SystemXの

敬愛してやまない先輩、Toshiさんの円満退社ライブの前座として花を添えさせていただく予定!

SFT2018でもご一緒させていただいた若手バンド BlankLineさまも一緒です~

 

気合の入った連中に混じってがんばります!

ええ、次回はゴリゴリのグリグリのドッカーンな楽曲てんこ盛りで。

(SFT2018の演目とは一切かぶりなし、の予定。YEAH)

 

 

ひねってうねって、時々爆発、まれに暴発。

こんなvitaを、これからもよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

アディオス、アミーゴ!

(^-^)