先日書きました御大クリントさまのご子息は

凄腕のベーシスト^^

 

カイル・イーストウッドさま

 

笑った顔がそっくり♪

 

 

 

ほんとイケメンですなあ。(羨望

 

 

天は二物を・・・ってことで

ベースも凄腕。いいグルーヴしてます!

 

 

ベースを抱えて逸に入る表情なんかもう

お父様にそっくりなのですが

 

まあ、当人からしたら

何かと比較されて迷惑かもですね^^

 

ウッドベースがまたいい!

 

なんだろ、ウエストコーストなハードバップが現代によみがえった!みたいなかっこよさ。

 

実にいいグルーヴですが

レッドミッチェルのようで、ときにデイヴゴホランドのような。

一見(一聴?)控えめですが

ツボを押さえてかなりセンスのあるベースです。

 

 

お父様ほど、色々な意味でゴリ押しな感じは薄いですね^^;
 

 

 

そうそう、この「アウトロー」にも

ちっちゃなころのカイル君、出演しているそうです。

ジョセイウォールズ(=クリントさま)の息子役。

って、まんまじゃん^^

 

甥っ子を演じた「センチメンタルアドベンチャー」では大活躍でしたね~

 

 

#たまには好きな音楽の話でも

 

 

今や映画音楽の世界でも大活躍。

 

「硫黄島からの手紙」や「グラントリノ」で素晴らしい世界観を表現したあの音楽は、カイルさんが監督したものです。

 

 

 

そのち俳優業も復活して・・・

なんて思ってるのは僕だけじゃ無いはず・・・^^

 

 

 

 

 

(^-^)アディ