今日も朝から小名浜港サヨリ釣りへ🎣

朝5時半から用意して出発🚗

何か寒い〜、雪降っかけてるし❅*॰ॱ

漁場着いたら、あらら😔💦

やりたかった場所に海上保安部の船がいつもより一隻多く着桟していて、釣りできないよ~😰💦

仕方なく端っこに移動して開始

大潮なんで期待したが❤️💛💚💙💜

全然あたりません🙅✖

1時間位たってようやくヒット‼️

サッパでしたー😔💦

それからも、たまにあたるがサッパー

ばかりです😞💦💦

風は朝から吹いていたが、強くなってきたー💨💨💨

サヨリが釣れない😓

いつもいる常連組が帰り始めたー🙄❓

飽きない程度にあたりはあります😳

しかし、掛かればサッパー😑

そして周りでサヨリがポツポツと上がり始めました。

私にも結構な重みの魚ヒット‼️

サヨリかと思ったら、おフグ様😵

君まで来るのかい🤔💦

しかし、ついに本命一匹GET㊗️


再びやる気スイッチ入ったが💪

今度は海保ね船が出航で、エンジン掛けて釣り場が凄い事になっちゃいました😅😅😅😅😅

出航までちょい休憩して、船出航後に再開🙋♪

しかし、横から爆風になり~

すっかり折れまし😵💭

バケツのサヨリをお隣さんに渡して帰宅しました。

何か消化不良な釣りでした😑💭💦

大潮の期待はハズレでしたー🎱➖✊

サヨリ1匹  サッパ10匹  フグ1匹💔😦💦

明日はどうかな~〰️👋