昨夜の釣行

先週の金曜日の夜にヒラセイゴ回遊にあたり

数回通い、ちょこチョコと掛けました。

平日の時間が短い釣行ばかりでしたが、昨夜は

週末のゆっくり出来る釣行、期待もいっぱい

釣果もいっぱいをもくろみましたが('-' ).........。

ミッドナイトから朝方の釣行を選択

終業後、家に帰り早めに就寝し、1時に起床

着替えて外に出ると、霧雨降ってる:.゚✾☂・゚・。

予報では朝から雨でわ😐❓

2月の夜釣り、しかも雨の中😣❓

ちょっと迷ったが、強行出撃🚗💭

現場に着いたら、雨は強くなり、南風も予報通り

に吹いてきましたね

でも、ヒラセイゴ釣りたく、合羽着て頑張りました。

でも、

投げても、投げても、移動してまた投げても

無反応😑👉👈

昨夜はヒラセイゴ回遊無しでした🐟❌🙅 ❌ダメ

諦めてたら、小さなバイトが🙄❓


やっぱりコイツでした😫😩

その後、明るくなり終了しました。

じっくり、たっぷりを狙った釣行でしたが

雨にうたれて、風にさらされ、無反応な釣行でした🥶

明日の夜にリベンジだー