2024年7月沖縄7日目④【空港、機内】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

2024年7月沖縄7日目③の続きです


保安検査場を抜けて、搭乗口に向かいます

搭乗までまだ時間があったので、今回行けてなかったブルーシール

帰る前に食べておこうと思いショップに立ち寄り


シークヮーサー味のアイスを購入

最後にいただけて良かった。良かったおねがい


時間になり、順番に飛行機に乗り込んで離陸待ち


いざ羽田空港へ


7日間…あっという間に終了


さよなら〜沖縄〜


さて、シートベルトサインも消えたので、


早速お食事タイム

レンタカー返す前に立ち寄ったエンダーで購入した


『ベーコンチーズマッシュサンド』

新メニューで気になったので、購入


普通に美味しかったです音譜


妹ちゃんが買ってくれた八天堂の新スイーツ『沖縄ドーナツ』


『揚げ焼きクリームパン塩バター味』

こちらはチビがいただきました


そして、ドリンクサービスの際のお供に

スッパイマン工場の直売店で購入した『スッパイマンはちみつ梅』と


『ごまたまごの抹茶たまご』をいただきました


機内でも沖縄を満喫している間に、すっかり日も暮れて

着々と羽田空港へ近づき……到着🛬


楽しかった沖縄旅行もあっという間に終わってしまいました…悲しい


到着後、荷物を受取りお迎えに来てくれた旦那様と一緒に


帰路につきました…車ダッシュ


これで、2024年7月沖縄旅行記は終了ですハイビスカス


長い間お付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい


引き続き、沖縄で購入したお土産を


別記事挟みながら徐々にアップしていきますグッド!



やしの木ハイビスカスやしの木