羽田空港ランチ【大勝軒】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

羽田空港へお土産選びで出掛けた際



ランチはラーメンが食べたいだとの事で、


【羽田大勝軒】にお邪魔しました


メニューを確認して注文


私は『もり半熟煮玉子そば』


魚介ベースのつけ汁


麺は極太麺

もちもちで食べ応えがあります


量も普通のラーメンより多いので、やっぱり完食は無理でした…


チビは『半熟煮玉子ラーメン』


ラーメンとつけ麺、麺は同じかな?

こちらも極太麺


珍しくチビも極太ラーメンはお腹いっぱいになったのか


食べた後、ちょっと苦しそうでした…汗うさぎ


ご馳走様でした




ラーメンラーメンラーメン