父の日は家族で【焼肉きんぐ】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

父の日と言う事で

旦那様の両親も誘って、ずっと行ってみたかった

【焼肉きんぐ】へ行って来ました


早速店内へ


予約の時間より少し早めに着いたんですが


ちょうど待ってるお客さんは居なかったので


すぐ席に案内していただきました


【焼肉きんぐ】と言えば食べ放題がメインだと思いますが…


食べ放題にする程、皆んなあまり量食べないので


今回は単品メニューから


まず『国産牛・特選』から

『特選カルビ』と『厚切り牛タン』をチョイス


カルビは脂が多すぎたので、この後からは


国産牛ではなく、普通のカルビを注文しました


『カルビ』と『ハラミ』


写真撮る前に食べてしまいましたが…

『ベーコンとチーズのシーザーサラダ』と『パリパリ旨塩キャベツ』


五大名物から『きんぐカルビ』


あと、写真を撮り忘れた豚肉も注文


そして、チビは相変わらず麺類


うどんも食べてました(写真撮り忘れたけど…)


あと『ドでかロース』や普通の『ロース』も注文したんですが…


こちらも写真撮り忘れ…


追加『カルビ』


国産じゃなくても、普通に柔らかくて美味しかったです


焼肉久しぶりだったので、ちょっと食べ過ぎてしまった…


ただ…思ってたより牛肉メニューが少なかったかな…


でも後もう一回くらいは行く予定です


長男くんも行ってみたいって言っていたので…


ご馳走様でした😋



焼肉焼肉焼肉