ランチで【餃子の王将】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

家族3人でお出掛けした際に

久しぶりに【餃子の王将】に行って来ました

少し並んでたので、ウェイティングシートに名前を書き、しばし待つ


待ってる間に外で写真撮ったりしてたら…


あっという間に順番が来たので店内へ


チビは『王将ラーメン』


旦那様は『王将ラーメンとチャーハン、餃子セット』


後から来た旦那様の『餃子』


私はジャストサイズメニューから


『海老のチリソース』


『麻婆豆腐』


ライス小も注文したけど…なかなか来ない…


店員さん呼んで、ライスが来てない事を伝えてしばし待つ……


それでもなかなか来ない……


もう一度店員さんに伝えて、ようやく届いたのは


旦那様がほぼ完食する寸前…


ライス一杯だけで、こんなに待たされるとは…


急いで食べ始めたので、写真撮るの忘れました…


ご馳走様でした😋



ラーメンスプーンフォークラーメン