マクドナルドの『サムライマックトリプル』 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

チビとイトーヨーカドーまでお買い物に行った帰り

私たちはフードコートで食事を済ませたので
旦那様と長男くん用にと

マクドナルドでハンバーガーをテイクアウトして来ました

マックの福袋の引換券があったので


それも使いたくて…


使った引換券は『サムライマック』




あと『テリヤキチキンバーガー』

相変わらず雑…


右側の一部はテリヤキソース付いてないし…



今回長男くんから頼まれて購入したのが


『サムライマックトリプル』

パッケージの写真撮るの忘れてしまった…


パテが3枚、チーズもとろけてえらい事に…


かなりのボリュームですね


『でかっ、あごが…』っと言いながら食べてましたが…


トリプルを食べてみたかったから…


っと、今回買ったんですが、やっぱり味が濃くてくどかったようで


一度で満足したようで、次回の購入は無さそうです…


ご馳走様でした😋


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー