長男くんの誕生日は【はま寿司】へ | てれすけの日常

てれすけの日常

日々の事、旅行やグルメ、コストコ…たまに猫ちゃんの事等々。
日常のあらゆる事を備忘録として不定期post

3月は長男くんの誕生日月バースデーケーキ

早いもので今年で21歳になりましたクラッカー

誕生日当日は平日だったので、土日にお祝いしようと思ってたら

誕生日週の週末は旦那様も本人も予定があったので

2週ほど遅れて外食する事に


寿司と焼肉どっちが良い?って聞いたら『寿司』


っと言うので【はま寿司】に決定

予約を入れて行って来ました


メニューはパネルから各々注文


私が注文したのは…


『まぐろ』


『活〆まだい』


『特選漬けまぐろ』


『ボンゴレパスタ』


『えび天握り』


『ピリ辛まぐろたたきユッケ』


『炙り大切り中とろゆず塩』


『炙りまだいゆず塩』


以上7皿とパスタをいただきました


この期間限定のパフェが美味しそうで


デザートも食べたかったんですが…


この後birthday cakeを買いに行く予定だったので


ここは我慢ショボーン


相変わらずラーメン好きのチビはやっぱりラーメンも注文


『特製とんこつ醤油ラーメン』


回転寿司来ると必ず食べてるなーゲラゲラ


ご馳走様でした😋



寿司バースデーケーキ寿司