大阪焼肉ホルモン【ふたご】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

2023年年末…

旦那様が…知り合いが居る焼肉屋さんへ行こうと言い出したので

旦那様が年末年始休暇に入った夕方に予約を取り、行って来ました

【大阪焼肉ホルモン ふたご】


こじんまりとした店内で、結構お客さんが居て満席状態…


まずはドリンクを注文生ビール


その後は色々と気になるモノを注文


『ふたご盛り』は、色んなお肉が入っているのでお得で、美味しかったです音譜

名物の『はみ出るカルビ』は、旦那様のおすすめで


柔らかくてとても美味しかったですニコニコ


『骨付きカルビ』も気になったんですが…


骨付きだと食べづらいかも…って思って


『ざぶとんロース』を注文

思ってたより分厚い塊が来たので、ビックリしました…汗うさぎ


食べ応えあって美味しかったです


旦那様のおすすめも注文


ネギと大根おろしを巻き巻きして食べるお肉


コチラは旦那様と長男くんが分け分けして食べてました


私はミニ冷麺を


チビはどうしてもラーメンが食べたいと


ラーメン辛めのラーメンしかなく…頑張って食べてました


一口いただきましたが…

辛すぎてむせてしまった…チビには辛すぎたかも…


ガーリックライスと


〆には飲むヨーグルトが出て来て

コチラは飲みきれなかったので、持ち帰り


どれも美味しかったので、また行きたいな〜焼肉


ご馳走様でした照れ



クローバークローバークローバー