2024年福袋③【KALDI】 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

2024年福袋、3つ目です

【KALDI食品福袋】

抽選販売になって、初めて当たりました


なので、去年も一昨年も買えず…ショボーン


中身全部出してみました


【お菓子類】

おかき系が入ってたのは嬉しいんですが…


おかきミックスと商品名がなっている割には


豆類が多く入っていて、おかきが少ない…

煎餅多い方が嬉しいのになキョロキョロ


【食品類】

『サラダの旨だれ』…よく使うので入ってたのは嬉しいんですが…


最近買ったばかりだったので、ストックが増えたぁ〜泣き笑い


パスタソースは別の味のやつ、持ってるんでが…


簡単に作れて、しかも美味しいからめちゃくちゃ嬉しい音譜


【飲料類】

コーヒーは旦那様行き…


紅茶は、頂いたモノがまだ沢山残っているから


しばらくはそのまま保管かなぁウシシ


以上です



お年玉カバンお年玉