2023年も締めくくりは沖縄そば | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

今年もお願いして送っていただきました


沖縄そば一式〜


年越しはやっぱり沖縄そばで締めくくりたいと思い


今年も妹ちゃんにお願いしましたぁ

毎年ありがとうございます🙇

今年もお肉がいっぱい


それ以外で欲しかった品もお願いしました

EIBUNカップ麺については、別記事にて後日アップします


おそばにのせる他の具材も用意

今回は送ってもらった『三枚肉』と『ソーキ肉』を


おそば用にしようと思います


一応角煮は作ったんですが、今回は普通に食べる用と

1月2日に旦那様の実家に行くので、その時に持って行く分です


夕食の準備が出来ました

今回はちらし寿司と沖縄そばを用意しました


チビと一緒にお買い物に行って


食べたいお刺身を選んでもらい作りました


沖縄そば

毎年変わり映えしませんが、今年の沖縄そば


今回も角煮は圧力鍋で作ったので、柔らかくて出来上がりました


今年も年越しを沖縄そばで締めくくれたので、良かったよ〜


ご馳走様でした😋

今年も残り僅かととなって来ました

本年もまとまりの無いブログにお付き合い頂きありがとうございました🙇

来年もゆる〜く更新していきますウシシ

では、良いお年をお迎えください…キラキラキラキラキラキラ


門松鏡餅門松