2023年7月【ディズニーランド】お土産 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

7月、久々のディズニーランドで

あれもコレも欲しくて、ついつい買い過ぎてしまうけど…


出来るだけ厳選しました


まずは『ドリームガーランド』

左から、チビ、妹ちゃん頼まれた分、長男くん


私は既に持っていたので、今回は無し


1人1個と購入制限が有り、会計の時にチケットのQRコードを読み込んでいました


3人のガーランド繋げてみましたぁ照れ


っで、コチラはパーク内で購入

ぬいぐるみバッチはミッキーさんのお顔を見て、


自分で選びたかったので直接パークで購入


お菓子類はかさばるのでオンラインにしました


大きな箱が届きました


ほとんどお菓子たち

自宅用とお友達用で


自宅用をいくつか開けてみた

『バウムクーヘン』はコーティングのチョコが溶けちゃうので


今の時期は冷蔵庫に入れておいた方が良いですね


『ミッキー形のラスク』

左から、シュガー、ガーリック、ショコラ


ミッキー形の『チーズスナック』と『マドレーヌ』


あと撮り忘れていた『グミ』と

オンラインで割引になっていた『ハンドクリーム』


40周年のショッピングバッグも購入しました


お友達に渡す時に使用しようと思ってショッピング袋も


まだ開けてないお菓子もあるんですが…


ちょっとずつ楽しみながらいただきたいと思います






🍀🍀🍀