ポケモンカード【スターターセット】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

ポケモンカードの最新版の発売日

チビにせがまれて近くの量販店へ行ってみたら…

案の定売り切れ……

ショッピングモール(イオンやイトーヨーカドー)、トイザらス等…

近くの取り扱いのある店舗は全部回ったけど、どこも売り切れ…

週末…まだ諦めきれないチビは

ポケモンカード入荷してるかもしれないからっと、またまた量販店へ連れて行かれて…

案の定売り切れだったけどね

ホゲータのスターターセット買う予定だったので

購入して来ました


スターターセットはすぐにカードゲームが出来るように

必要なものが全部揃っているので


前回私用に購入した

スターターセットの『ルカリオ』と


早速ポケモンカードゲームをして楽しみましたよ


別のスターターセットで、チビにずっと勝ってたのに、


ルカリオのスターターセットで対戦したら…


負けてしまった…


対策考えなければ…😅


🍀🍀🍀