旦那様実家での新年会 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

すっかりアップするのを忘れてた

備忘録として、残しておきます


毎年恒例、旦那様実家での新年会

ご馳走が勢揃いしてます


いつも通り、お義母さんが作ったおせちと



今回購入した『おせち』もありました

蟹もありましたぁ


お寿司


チャーシューは年末に作ったのを持って行きました


唐揚げも、前日からタレに漬けておいて実家に持って行って揚げました

1日つけてたので、ちゃんと味がついて美味しく出来てました👍


今年もご馳走一杯で、案の定正月太り…😭


只今ダイエット中です(毎年の事ですが……)


ご馳走様でした😋



🍀🍀🍀