ボウリング、11月の練習 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

おはようございます

11月のボウリング練習内容です

11月5日(土)



この日も相変わらずスコア伸びず…


隣りで投げていたおじ様と、そのお友達のおじ様と


お話し出来て、少し投げ方とか教わりながら


ついでに割引券が貰えるコンペや、クエストゲームのやり方等


教えてくれましたぁ〜


クエストゲームは今回1回もクリアする事が出来なかったんですが…


全くやった事が無かったので、色々教えてもらって良かったぁ


今度もまた試してみようと思います


この日のアベレージ【137.2】


スペア【44回 (32%)】


ストライク【24回 (18%)】



11月19日(土)


この日は、チビの学校で土曜参観の予定だったので


行かないつもりでしたが…


コロナ感染者が急増している為、感染対策の為参観日は中止


なので、チビを学校に送り出してから急遽行って来ました


いつもよりスタート時間が遅かったので、少し混んでて


いつもの一般レーンで投げる事が出来ず…マイボーラーレーン?でした…


慣れてないのでそのレーンあんまり得意では無い…


この日のアベレージ【130.3】


スペア【25回 (30%)】


ストライク【13回 (16%)】


11月26日(土)


この日は早めに行ったんですが…


団体の予約が入っているとの事で、今回も一般レーンでは投球出来ず…


まっ、どのレーンでも投げれるように練習しなきゃなんだけどね…


隣で投げているおじ様がとても上手くて、参考にしようと


投げ方とかこっそり覗き見しながら投げてましたぁ


でも見ているだけでは、やっぱり上手くならないんですよね…


YouTubeも見ていますが、どこが悪いのか


実際に指摘してもらわないと直せないというか、


悪いまま、分からないまま改善も出来ず成長しないと言う悪循環


もうすぐマイボールを持って一年になりますが…


200UPなんて、遥か先の先の先の夢物語かな…


この日のアベレージ【135.8】


スペア【38回 (30%)】


ストライク【25回 (20%)】


11月もお疲れ様でした


12月も練習頑張ります👍



🍀🍀🍀