お姉ちゃんから届いた沖縄土産 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

またまたお姉ちゃんからお菓子が届きました

お菓子がぎっしり入ってましたぁ〜

今はもう関東では売ってない『カール』
どうしても食べたくなって送ってもらいました

私は『チーズ』よりも『うすあじ』が好きなので

『うすあじ』を多めにしてもらいましたぁ〜

っで、コンビニで売ってたからって買ってくれた

ポテトチップスタコライス味
かっぱえびせんも沖縄限定の島とうがらし味

食べるのが楽しみ〜〜

あと大好きなスッパイマン
種無しだから食べやすいんだよね〜

しかもパッケージが『そらとぶピカチュウ』バージョン

可愛い〜

そしてそして沖縄では有名な【Jimmy’s】ジミー

洋菓子から惣菜、輸入食品などなど…

店舗によってはレストランも隣接しているスーパーの人気のクッキー
『トロピカルクッキー』と『紅芋マーブルクッキー』

特に私が好きなのは紅芋マーブルクッキー
紅芋の香りとサクサク食感で美味しいんですよね〜

あと、お菓子ではないですが
沖縄のお麩、ルイボスティー、じゅーしぃの素も入ってました

久々に麩ちゃんぷるーを作りましたよ

写真撮るの忘れちゃったけど…


色々送ってもらって有り難いです

しばらくはおやつに困らない😁🎶


ありがとうございます😊


🍀🍀🍀