『ざわつく金曜日』で紹介された『しろえびポテトチップス』 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

去年だったかな〜TV番組『ざわつく金曜日』の

特別版で『ご当地ポテトチップス決定戦』を開催

その時に紹介された
【富山しろえびポテトチップス】

惜しくも優勝はしなかったものの

元サッカー選手の内田篤人が『美味しかった』と選んだポテチ

何とっ、近くのスーパーに売ってたんです〜😆

っで、早速購入して頂きました
見た目は普通のポテトチップス

白い粉末がまぶされてる

多分この粉末が白えびのエキスが入った味の決め手となるものかな

うっちーが言ってた通り、めちゃくちゃ美味い

あっという間に一袋食べてしまった

あっ、あっという間って言っても1日で、では無いですよ💦

美味しかったので、姉ちゃん達にも送ろうと買いに行って来たら

何とっ、残り4つ…
全部買い占めてしまいました😅

賞味期限が近いこともあって30%OFFになってました

3つは送って、残り1つは大事に頂こうと思います

ご馳走様でした


🍀🍀🍀