ランチ 担々麺の【イーチャン】 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

2月14日(金)

先週の 金曜日から 長男くんが 学校 お休み だったので

お昼に 待ち合わせして 担々麺を 食べに 行って来ましたウインク

久しぶりの イーチャン


久しぶりの 担々麺〜〜音譜
大好きな 担々つけ麺〜〜

っと お願いしたら… なんとっDASH! 終了… チーンダウン

なので 今回は 裏メニューの
ミルク担々麺に しました



温玉が 入ってるので マイルド です


長男くんは 赤政宗を 注文

私的には ちと 辛そうーー だけど…

長男くんには 物足りなかったみたい… 辛さが…

でも 美味しかった って 言ってましたキラキラ

チビは 連れて 行きづらいので 

居ないときに 連れて 行こうかな〜〜ウシシ


🍀🍀🍀