なんかーーー
最近 頭が痛い。。。。
原因は たぶん 寝不足と 疲れ
なのかな?
最近忙しいかなねー。。。
でも 風邪とはじゃないしーー
基本的には 元気だからーー
なんなんだ
やばいね
変頭痛ですねーーーー。
とりあえず いっぱい 寝てみようかな![]()
なんかーーー
最近 頭が痛い。。。。
原因は たぶん 寝不足と 疲れ
なのかな?
最近忙しいかなねー。。。
でも 風邪とはじゃないしーー
基本的には 元気だからーー
なんなんだ
やばいね
変頭痛ですねーーーー。
とりあえず いっぱい 寝てみようかな![]()
GW 終わりましたねーー
みんな遊んでんでしょうねーー
俺は やすみ無かったです。。。。
研修室のゼミが あり 毎日学校に…
しかも夜遅くまでやってました。
まぁ研究室の人たちと 騒ぎながらやってたから
それなりに楽しかったげどね!!(=⌒▽⌒=)
そんな感じで 今年のGWは 終了 笑
明日は 卒業研究のテーマを 発表するらしい
まだ ほどんど考えてないんだな
気まずい。。。
なににしよーーー
あーーー悩むな。。。
いやーーー
しばらく かいてなっかったーーー
就職活動は終わりました。
行きたいところが 全部落ちてしまったので
もうやめました。
やめちゃいました!!笑
ということで 将来どうしようか 悩んだーー
その結果
院生になり また勉強します!
てか
研究室を 変えた
設計に進んだ!
将来は 住宅の設計やりたいからなーー
設計を勉強しなきゃね
それで その入った研究室がすごい忙しくて
最近は あまり書けなかったーー
でも研究室楽しいよー
先輩とかも みんなやさしいし!
先生は怖いね… 笑
まぁそこでがんばるんだー!!^-^