早朝のLAを出る口笛



さすが6時には人もまばらになっていたダッシュ







私は小腹が空いたのでいつものマミ屋へラーメン





麺なしチュー





さて部屋に戻って寝ようふとん1ふとん2ふとん3






もう7時やしガーン

おやすみなさいzzz





zzz




zzzzzz





10時前に目が覚めるびっくり




携帯を見るとスマホ




先輩Bから連絡がえー




朝飯行かへん?




今起きたとこなので用意したら行けますグッ




10分後




合流してロビンソンへランニング





今回どうしても食べたかった鳥







Mang inasal へニヤリ




ビールはないので持帰りおねがい



Kuya Kさんの店の前を通りランニング







両替してホテルへダッシュ





おまちかねのinasal鳥


ビール何本でも飲めるわチュー




腹もいっぱいになり昼寝ウインク





ふとん1ふとん2ふとん3




二時間寝て先輩Bとマッサージへランニング





いつものとこが一時間待ちゲロー




初めてのとこへルンルン






一時間 500ペソおねがい



やすっキラキラ





めちゃうまかったグッ



また明日も来よう口笛





ジプニーに乗ってLAへチュー





適当にコイン渡して下車ダッシュ








この子めちゃかわいかったラブ

先輩Bは連絡先ゲットえー




すぐにハゲの日本人に声掛けられてたけど交渉成立せず笑い泣き

でもすぐにいなくなってたえー




するとソクソク終わりのリゾートさん登場ルンルン







一杯飲んでリゾートさんの部屋に行きこの後の打ち合わせ口笛







つづく





もうこの後の予定はめちゃくちゃでしたプンプン


ぶちギレタイムに入りますムキー






先輩B 番外編の事件ダッシュ


あるルートからお金取り返したそうですチュー