ソク同伴の待ち合わせ時間を寝過ごしフリーになってしまったガーン




とりあえず両替へお札




大阪さんがこの後マカティKTV嬢と同伴なのでそこに付いていくことに口笛



するとスコールがびっくり



全然Grabが捕まらない車



あきらめて大通りまで出てタクシーを捕まえるえー



Loloドライバーガーン





ずっとミッションローで引っ張りガクンガクンダッシュ



そして曲がるとこを通りすぎてしまうびっくり



ただでさえ待ち合わせに遅れてるのに大阪さんはイライラプンプン





やっとマカティスクエア到着!!



7/11で待っていた指名子と合流ニコニコ

リトル東京へダッシュ




阪神ファンの店があるというので行ってみるえー





お好み焼き屋たこ焼き



焼きそば、お好み焼きなど頼んで腹一杯チュー






大阪さん    お盆休み来るけど一緒にセブに行かへん?



指名子   えっーーー目がハートホントラブラブ行きたいひらめき



(ベテラン嬢なのですべて日本語ですえー)



ほな飛行機取ろうかチュー



ちょっと待ってください指差しスケジュール確認してから連絡しますルンルン




(あっーキョロキョロこれは行く気ないなアセアセ)




ビルアウトしてお店へ札束






7時半までに出勤しなければならないくるくる




Grabを呼ぶ車






初めての老舗店爆笑




かわいー子いるかなぁラブ




つづく


大阪さんの指名子は超ベテランえー手玉に取られへんかちょっと心配うずまき