朝から新規の元KTV嬢とKorean BBQで酔っ払う上三角酔っ払い






食後解散パー



部屋に戻りもう一本飲んで少し寝ようふとん1ふとん2ふとん3





次の待ち合わせは4時えー




マカティ子がホテルに来る車




一時間ちょっとは寝れるなチュー




zzz




zzzzzz




zzzzzzzzz





目




目が覚めえー




何時や?キョロキョロ






えっーーーびっくり




5時半アセアセ




やってもーたーーーガーン





スマホ  確認びっくり





なぜ返信ないちょっと不満




マラテ着きましたあんぐり



なにしてる?ムカムカ




もう帰ります看板持ち





お怒りでマカティへ戻られました煽り







ごめんなさいガーン深夜着だったので疲れて寝てしまいましたタラー


許してくださいショボーン






Tapos ikaw sleep pala hay nako


Malakas pa ulan


Basa na ako





雨で濡れて余計お怒りのようで驚き





Sge cancel douhan nalang


Punta kana mamaya?






いやーキョロキョロもう得意先と会わないとあかんしもやもや


今日は無理やわショボーンごめんなさいうずまき


(お金払って謝りに行くのもいややしなえー)






hay nako ちょっと不満




また次回なぁパー






あーぁぐすんこんなことなら焼き肉行った子とまだ一緒にいたらよかったえー





残念笑い泣き






つづく  





KTV嬢みたいな言い訳してしまったてへぺろ