帰国しましたチュー



初日から順番にブログを書こうと思ったんですがえー



帰国する前にLAに行った時、事件があったので先に書きます鉛筆


(LA cafeは今Midnight heavenに変わっていますが呼びにくのでLAとしますキョロキョロ)






新彼女が帰り二時間で目が覚めるキョロキョロ



チェックアウトまでLAでも行こうかなランニング





大阪さんも少し遅れて来るとのことルンルン



30分後に合流口笛 


大阪さんはフィリピン料理が苦手なのでここで朝飯生ビール



するとキョロキョロ


キレイ目なベテラン女が隣の日本人四人組に声を掛けて話し込んでるえー


商談決まらずうずまき




そしてこちらにやって来たバレエ



私はとても苦手なタイプなので無視キョロキョロ




大阪さん  おれちょっとタイプやわ口笛



大阪さんが話したいてえー



ありがとうニコニコビールいいですか?



いくら?



120です



女のドリンクは高いやろプンプン



大丈夫です



まぁえーよキョロキョロビール一本くらい生ビール



Ate  


店員を呼ぶ女あんぐり



店員がやって来たダッシュ





テキーラ na  リキュール




はぁームキー

ハァーびっくり





と言ったあと大阪さんの飲んでるビールを取りびっくり



飲み出す!?!?!?!?





なにしてんね!!

あほかムキー

ほんでテキーラなんか飲ますかプンプン





ウエイトレス  頼むの頼まないの??





あかんあかん!!



テキーラ na 




あかんムキー



らちがあかないのでくるくる


隣の席で女性一人でビール飲んでる席に逃げさせてもらう驚き



それでもしつこくテキーラを注文しようとするのでちょっと不満





セキュリティが来て筋肉


そいつは店から引きずり出されていきましたダッシュダッシュ




LAにはめちゃ来てるけどあんなやつは初めやわガーン



薬でもやってるんかな煽り




気の弱い日本人なら餌食になってるかもリキュール



みなさんもお気をつけくださいパー






ちなみにえー


女性一人飲みしてたのはこの店がただのバーだと思って迎えが来るまで入ってしまったそう泣き笑い




二度とここには来ませんちょっと不満


そうしてくださいウインク




ライブハウスでシンガーしてるそうですニコニコ

連絡先交換してホテルへ口笛