仕事を終わらせ急いで会場へランニング



一番乗りかと思ってたがびっくり



 すでにKさん、Janaさんが飲んでおられた生ビール



お疲れ様でーすチュー


それではTagay生ビール



Janaさんが久しぶりのマニラへ行かれるということで飛行機



kさんとどこからKTV攻めようかと相談ニヤリ



私は残念ながらその週は行けないアセアセ



そんなことを話してるとリゾートさん登場ウインク
改めましてルンルン

Tagay 生ビール


リゾートさんもkさん、Janaさんが行かれる時に行かれるそうキョロキョロ



先週行ったとこですよねびっくりダッシュ

ほんまもんのピン中やえー


もちろんパンGETさんもウインク


いーなーーキョロキョロ



そこからまたマラ王の話しで盛り上がる爆笑



お題はルミ吉さんのブログをお読みくださいてへぺろ



あほな話をしているとえー



店員     そろそろ時間なので帰ってください指差し



そんなルールあったんやびっくり



店を出てリゾートさんはサウナに向かわれましたウインク



リゾートさん 人形ありがとうございましたチュー



残された三人はフィリピンの臭いがする方へランニング



ドラムが置いてあったフィリピンレストランへやしの木



ママにもドリンクを勧めるKさんチュー


初めて見ましたびっくり



サンミゲルのライチ味さくらんぼ





系列店もババエも加わり生ビール
結構話し込んでたと思いますが記憶がありません滝汗



もう飲めないのでここで解散無気力




Kさんごちそうさまでした生ビール



私のホテルまでKさんのタクシーに乗せてもらう車



ありがとうございましたパー



楽しかったはずやのにいつも覚えてないなぁ笑い泣き



みなさんパーお疲れ様でした爆笑



一足お先にマニラ行ってきます飛行機やしの木