マニラへGWに二回行ったので飛行機



6月はやめとこーて思ってたけどうずまき





キョロキョロ






無理でしたゲロー








今回も現地でのスケジュールまたまた初日から変更がありくるくる




どうなることやらえー


なんで行く前から予定が狂うんやプンプン





今回は大阪さんが一緒なので初日は大阪さんが行きたいマラテのお店に同行口笛



翌日はマカティKTV巡りラブ



久しぶりのマニラめちゃ楽しみー星










その前に東京でピン中ミーティングがあるので生ビール



それもまた楽しみルンルン爆笑



記憶が失くならない程度に飲もうとデレデレ



翌日からマニラやしねやしの木






それではピン中のみなさん東京でよろしくお願い致しますチュー生ビール