先日先輩Bの家で焼き肉会という名のピン中ミーティングが開催されました焼肉




参加者は先輩A.Bと大阪さんの4人ルンルン




先輩Aはマニラには8月まで行けないキョロキョロ





先輩Bは今月もうすぐ渡比飛行機




その翌週は私がチュー




と話してると大阪さんが!?





あっびっくりそこならおれ行けるわキラキラ





ということで私と大阪さんが同じ日程となりました笑い泣き






大阪さんの予定はマカティで前回行った子がお店移籍したそうでうずまき


そのお店にだけは行きたいとえー



2日目に同伴することに決定ルンルン





その店は私は不参加で他店の子と同伴して一緒にマカティ行こうかな笑い泣き







初日は深夜着なので新規三人と会う約束したけどえー



だんだんと減ってきましたガーンというのも




お金がありませんアセアセ


マラテまで行く足代ください知らんぷり





会った時に渡すわキョロキョロて言うてもダッシュ





お金送ってくれないと行けません悲しい





会う前に送金するのは絶対嫌ですプンプン





ということで却下ルンルン





500くらいなんやけど笑い泣き






ということで初日はネイリストと会うとことに口笛


友達を大阪さんに紹介するとのことルンルン



うまくいくかなキョロキョロ





その後の二泊は新彼女と一緒にいる予定チュー




デートどこ行きたい?




Manila zoo na ニコニコ




動物園行ったことないわチュー行こう音符




◯◯ KTV , ◯◯◯KTV punta tayo  din haha 





そのKTVも動物園みたいな女の子しかおらんのやな爆笑





わかってくれましたか泣き笑い


dami (pig)





楽しみになってきた爆笑





さて照れどれくらい予定通りに行くでしょダッシュ