彼女を見送りにバイバイ





ロビンソン前でジプニーに乗り込む彼女トラック




ジプニーの中から大声で飛び出すハート

Mahal  I love you 目がハート




私も大声でチュー


I love you too ラブmahalハート





恥ずかし気もなく笑い泣き

早朝からおっさんがなに言うてるんだか爆笑




また次回なぁパーバイバーイチュー





部屋に戻りチェックアウトの用意カバン





体調悪いのに最後までビール飲んでるし笑い泣き




前回boarding time ギリギリだったので今回はもっと早めに空港へ車






ぐったりしたまま帰国飛行機




もうこんなスケジュールは二度と組みませんドクロ



しんどすぎるわアセアセ




まだ帯状疱疹治りませんショボーン





渡比は計画的に!!






次は7月まで行きませんうずまき




終わり  






7月までガマンできるのでしょうか笑い泣き