彼女が帰りえー



まだ微熱があるので一眠りzzz



目が覚め目


次回のための両替をしにランニング






ここ閉まったのは残念ショボーン





せっかくエドゼンまで来たので口笛





LAへチュー





一人さみしく飲んでるとキョロキョロ




以前よくここにいた子が指差し



ヒサブリーーニコニコ ゲンキー?



あー久しぶりやな口笛


ワタシ キノウ 誕生日 ナ知らんぷり


へーチューそれはおめでとう乙女のトキメキ



ナニカ クダサイ目がハート



えっーえーなんかあるかな?


あっびっくりこれあるわキラキラ







リゾートさんにもらったTiti人形笑い泣き



わっー泣き笑いありがとう音符



それを持って友達に見せに行くダッシュ



ワタシにもちょーだい指差し

ワタシも欲しい看板持ち
 

群がってきたガーン

いやいやアセアセ一個しかないし驚き




逃げるようにビルアウト札束



腹減ってきたなキョロキョロ



無性にビックマックが食べたくなりハンバーガー




テイクアウトキョロキョロ




マニラで一人部屋でマクドて笑い泣き


こんなん初めてチュー




まだ体調悪いのでもう一眠りしよーえー



するとKさんからスマホ


マラテ楽しんでますかー爆笑





はいウインク一人部屋でマクド食べてます笑い泣き



なにやってるんですかびっくり

ゴールデンタイムにタラー




熱があるのとお金がないので部屋でゆっくりしてます笑い泣き



お大事にえー



ありがとうございますおねがい




そうやびっくり

ダバオ子呼ぼうスマホ




つづく



まさか土曜日の夜にマラテで一人マクド笑い泣き