中3日でまたマニラへ飛行機



わかってますダッシュあほです笑い泣き



今回は先輩Bと同じ日程だがくるくる


飛行機は一時間違いえー



私が一時間後の飛行機ダッシュ


先輩Bと喫煙所で合流しタバコ




先輩Bはimmigrationへまじかるクラウン

私はすき家へおにぎり

腹一杯になりチュー

早めに並ぼうかうずまきGWやしねキョロキョロ






三番乗りチュー




チェックインえー


席の希望をお願いするがキョロキョロ



満席ですダッシュ

の一言看板持ち


エアアジアはほんま融通がきかんわムカムカ




immigration抜けてウインク






ラウンジで先輩Bと合流生ビール







すぐに先輩Bは搭乗口へダッシュ




私は一時間のんびり生ビール





それではそろそろ搭乗しますか口笛









いってきまーす爆笑





つづく



なんで連チャンで予約したんやろショボーン


ちょっと後悔タラー