三件目のKTVから記憶喪失でガーン





気がつけばベッド笑い泣き




すでに朝鳥




二日酔いやータラー




シャワーをして最後の朝飯へえー




いつものマミラーメン



二日酔いやのに口笛




コップではなく瓶になってました生ビール




さてと部屋に帰ってチェックアウトの用意しよかあダッシュ







なぜかコンビニで買ってしまう煽り





ほんまよう飲むわ生ビール







チェックアウトを終え口笛




空港へ車





さすがGWめちゃ多いわびっくり





カウンターの行列に並びルンルン





おれ預け荷物ないからどこか早いとこない?キョロキョロ



kuya  では向こう側に行って下さい




ありがとうニコニコ






こっちは10人も並んでないびっくりラッキールンルン






しかし ダッシュ




ここのカウンターのチェックイン一人10分以上かかってるガーン




なにしとんねプンプン




いらいらムカムカ




50分掛かりましたゲロー





急いでimmigrationへランニング




Gateに着いたらもう搭乗中驚き




3時間半前にマラテ出発したのにくるくる





危なかった滝汗









無事帰国できました飛行機




kさん、リゾートさんお世話になりました爆笑


またお願いしますルンルン






終わり 



4日後マニラです笑い泣き


リゾートさんはずっとマラテ滞在中ダッシュ