数ヵ月前にサウジアラビアから帰ってきた彼女ニヤリ





次は日本へ行くために日本


日本語勉強してたが合格ならずアセアセ




で次のOFWがマレーシアに決定飛行機




次おれがフィリピンに行く時に会おうやしの木と話してた口笛




出発が4月20日になりました不安



ほな会えへんやんびっくり




数日後うずまき




VISAがまだみたい知らんぷり延期になりましたうずまき




ほな会えるなウインクプチ旅行行こうやしの木




Okay lang ニコニコ




渡比3日前虹




3日後にマレーシア行くことになりました真顔




えっーーびっくり

そんな急に決まんの!?




はい不安




という事で彼女とは会えなくなりましたショボーン


残念タラー



次会えるのはまた2年後かえー


彼女その時は30才過ぎてるやん笑い泣き






ちなみにプチ旅行先のホテルはこんなこともあろうかと当日予約するつもりでしたチュー




セーーフOK





なんか予定いれないとダッシュ