マカティのスカイウェイを降りたところで下車車



Grabを捕まえてホテルへウインク




荷物を置いてカバン



小腹が空いたので口笛


めちゃおいしかったあの店へタバコ




前回Kさん、リゾートさんと来たブルゴスのお店ニコニコ





相変わらずなにしてんのかわからんファランがおるわえー








これこれーー爆笑えびのシシグナイフとフォーク




ウマーーイ酔っ払い




ビールとこれだけいただきビルアウト札束





次はリゾートさんが泊まっておられたホテルのルーフトップバーへおねがい



サンセットタイムルンルン




しかしここはサンミゲルはなくタラー

メニューもピザとパスタのみガーン




青島ビールだけ飲んでビルアウト札束






雰囲気はよかったウインク

 





腹が減ってるのでいつものお店へ徒歩で向かうランニング 







空いてるわニヤリ






結局頼んだのはパスタてへぺろ





バーカウンターを見るとびっくり


山崎がいっぱい!!




Kuya  山崎て一本いくらなん?あっ頼まへんで笑い泣き






一本25Kですウインク





たかーー笑い泣き




ビルアウトしてホテル方面へランニング






つづく





マカティを満喫おねがい