とうとうサバンビーチとお別れえーん






最後の朝食生ビール










トライシクルがいるところまで歩くランニング




トライシクル捕まえ300ペソで港着自転車




ここでチケット交換ニヤリ




少し待って船







出航ダッシュダッシュ








一時間半でバタンガスに到着ニヤリ







バスに乗り換え車



マニラへウインク



帰りのバスの中でえー



ガイドのおばちゃんがニコニコ



ビールはいらんかえー?



帰りはビールの車内販売ありびっくり




一本ちょうだーい爆笑生ビール





隣の日本人のおっちゃんもキョロキョロ



ビールとスナックおくれーパー







飲んでると口笛


隣のおっちゃんがキョロキョロ



スナックどうぞークッキー




あざーす爆笑いただきまーすルンルン






(帰りのバスはボロかったアセアセ)




そしてすぐにトイレ休憩トイレ




ビール飲んだし危なかったアセアセ助かったチュー




バスは行きに乗ったエルミタまでと思ってたけどキョロキョロ




途中マカティに停車するらしいキラキラ




今日の宿泊はマカティなのでウインク



ラッキールンルン









マカティで降りてGrabでホテルへ車






つづく





バスでおばちゃんにマカティに停車てリトル東京の近く?て聞いたらキョロキョロ



なんやそれ知らんぷり知らんでうずまき



リトル東京て有名ではないんやねアセアセ