部屋に戻り一休みウインク






部屋の周りにはいろんな木がやしの木






マンゴーニコニコ





ココナッツやしの木




バナナまでバナナ



 金なくなったらこれ食べよてへぺろ





ラストナイトもマッサージからスタートグッ







マッサージ後一服口笛生ビール




晩飯はちょっと歩いて隣のビーチまでランニング





イタリアンのお店発見チュー




ここでピザとパスタピザ








まぁまぁニヤリ







この店のトイレが一番キレイだった爆笑









それではゴーゴーバーへ出発ランニング









昨日とは違うお店へおねがい



席につきルンルン



ステージを見ると目



ダラダラ踊ってる女の子一人バレエ



ステージの前で踊り狂ってるバクラがキョロキョロ







ファランがバクラのとこへえー







そして四つん這いになりおうし座




バクラの股間に向かってヨチヨチと驚き





クンクンダッシュダッシュ  ぷはぁーー酔っ払い






これを何回も繰り返すアセアセ




さすがに他のお客さんもドン引き滝汗




人それぞれ変わった趣味嗜好がありますねタラー




ビール一本でビルアウトお札





サバンラストナイトなのでえーん




最後に居酒屋でもう一杯飲んでホテルへ生ビール









つづく





もうサバン最後かぁえーん早いわータラー




ビキニバー行きたかったなえー