来月は二回渡比予定飛行機








一回目はKTVをウロウロえー






上矢印ここには行きませんえー


 


一応アフターは5人と約束チュー


(三泊ですが笑い泣き)



また来る来る詐欺に会うんやろなぁアセアセ


もう慣れたわ口笛






同じ日程でKuya Kさんも渡比されるかもラブ


その時はマカティへ酔っ払い







そして二回目の

お楽しみは!!




二回目の渡比までにおねがい




サウジアラビアに出稼ぎに行ってた彼女が帰って来るチュー




今日が彼女の誕生日カップケーキ







11月会った時に誕生会しようや口笛




ありがとうルンルンマハルラブラブ

友達も呼んでいいですか?





えっガーンお、ぉぅタラー



友達て何人?






たぶん三人ですニヤリ




(まぁ三人なら………)


えーよえーどこから来るん?





Valenzuelaですキョロキョロ





でもお誕生会した後家まで帰れるんか!?





彼女達でなんとかするでしょうウインク





泊められへんしなプンプン





Okay langウインク






ということで女の子四人と私でお誕生会となりました爆笑





うひょーラブラブ

ハーレムやんキラキラキラキラキラキラ








お誕生会した翌日はウインク



彼女と一泊でウォーターパークのあるホテルへやしの木






前に買って上げた水着持っておいでや口笛





たぶん妹が持って行きましたダッシュ

ドレスも全部ガーン





まぢかっえーほな誕生日プレゼントで買ってあげるわドレス

ロビンソン行こうや口笛





大丈夫ですウインク自分で買いますルンルン






そうなんびっくり




(あーーやっぱちゃうわおねがいなんか買ってあげよか言うたら携帯買えや金のネックレス買え言うやつらとは笑い泣き)





彼女とリゾートでのんびりやしの木爆笑ハイビスカス




これこれールンルンルンルンこういうのがしたいねんラブ






マラテの街をビクビク煽りしながら歩くのはもう疲れました笑い泣き






なんかテンションが上がって来たぁアップアップアップ





楽しみぃぃラブ







二人にフラれて落ち込んでたけどショボーン



我ながら立ち直りも早いわチュー