Kuya Kさんとリゾートさんと飲み会生ビール




パンGETさんはオカダマニラに滞在中で不参加やしの木


えーなー酔っ払い





こっちはもう飲むしかない生ビール



Kさんとは居酒屋二件はしご酔っ払い



リゾートさんが遅れて参加ルンルン




いつも通りフィリピン話チュー





来週に迫った飛行機



Kuya Kさん、Janaさん、friendyさんの渡比口笛




Janaさんは4年ぶりやしの木


friendyさんは2回目?ルンルン






お二人はテンション上がりまくってることでしょう音符




楽しんで来て下さいねーパー






て話をしてるとキョロキョロ





リゾートさん     もうっー!!


フィリピン行きたくなってきたプンプン


我慢できないダッシュ







ポチグッ



酔っ払い2日後の飛行機を予約完了飛行機






まぢで予約したんすか滝汗






お二人の話聞いてたら我慢できなくててへぺろ






明後日からですかガーン


スゴすぎるわアセアセ










私は来週は我慢我慢プンプン



もう少し後に行きますから歩く







Kさん    チョイヤさん来週来ないの!?


へぇーーみんな行くのにダッシュ

あっスマホパンGETさんも1日遅れて来るそうですよえー
 

それでも来ないの!?


来ないんだくるくるふーん






行きたいですけどダッシュ無理ですよーえーん






へぇーえー来ないんだくるくる






大泣き大泣き大泣き大泣き


行きたいすよーーアセアセ


イジメはんたーーいパー





9月中旬に行くので…………ショボーン








あーハートブレイクでも行きたいな飛行機





























我慢できるのかキョロキョロわたしは………