池田公園に行った時にラインを何人かと交換したんやけどキョロキョロ






やっぱり激戦区のフィリピーナの営業メールはすごいびっくりびっくりびっくり





一斉送信なのがまるわかりやし返信せずえー







すると




なんで返事ない?忙しいか??








ごめんごめんてへぺろ






ちゃんと返信のチェックはしてるんやえー







一つ学んだことは池田公園のフィリピンパブ嬢はお客さんのことみんなmahal koて呼ぶと知りましたチューチューチュー







でもほんまのmahal ko おれだけやろなチューチューチュー





他のお客さんはだまされてるとも知らずかわいそうにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









おれだけは特別やもんなぁーラブ

(あまりにもフィリピンいけへんからおかしくなってます)










ということで




そろそろ池田公園へ出動しよかなウインク






kuyaKさんも釣れたことやしはじけてきまーす酔っ払い酔っ払いニヒヒニヒヒ