今年の盆休みも海外は無理そうやなショボーンショボーン




国内旅行で我慢かぁと思ってるとぶー


 



会社の先輩から盆休み沖縄行くけど一緒にどう?







そうですねーえー沖縄行きましょか飛行機





ということで数十年ぶりに沖縄行き決定やしの木







昔一度行ったことあるんやけどキョロキョロ

どうも沖縄料理が合わずガーン



ナンパしてた思い出しかなくてへぺろ


沖縄は避けてたニヤリニヤリニヤリ






でもこういう状況でしか行くことないやろと思いチケットボチッチュー






ついでに後輩も来ることになり口笛賑やかな旅行になりそうですえー








ホテル予約した後沖縄のフィリピンパブを検索したことは内緒でてへぺろてへぺろてへぺろ






沖縄にはあんまりないんですねえーえーえー