朝6時にホテルで目覚めニコニコ





水を飲んで二度寝zzzzzzzzz




9時に起きてシャワーしてチェックアウトウインク





帰りの電車でスマホチェックキョロキョロ






香港彼女から昨日カフェで電話切った後びっくり


ikaw my babae sa likod mu hah


hahaha





てchatが来てたガーンガーンガーン







それに対しては返事せずキョロキョロ





おはよう爆笑






ohayo






元気?






Okay lng ikaw ?







ちょっと二日酔いかなえー







you have girl last night







そんなわけないやん口笛口笛口笛







Yes kaya i saw last night


at your back girls drinking


big boobs pa







巨乳爆笑爆笑爆笑そんなんいたかなぁえー


あー他の席やろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


近くにbaboyな子いたなぁ口笛口笛口笛







No sexy and big boots








はは爆笑そやなー星


乳でかいおばちゃんいたなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







Hindi kaya








おれちゃうしーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ他の席やんてへぺろてへぺろ








hm


call me na







はいショボーン  




そして電話かけタラー


おれは飲んでただけで通しましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ








後ろの席の人がチューチューしてなくてよかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き