香港で出稼ぎ中の彼女から口笛




Goodmorning






おはよう口笛







ill go japan after covid na 😅







えっびっくりびっくりびっくりおれに会いに!?!?







Haha work na








なんやっ真顔真顔真顔







Let see na mahal







もちろん爆笑爆笑爆笑お待ちしてますルンルン








て返事したけどえーえーえー


日本で会うんはなんかちゃうねんなぁタラー




マニラか香港マカオで会いたいんやけどなえー





まぁ当分先の話やしえーかチューチューチュー









話は変わって



ピン中首脳の方々の調査報告ブログを拝見し爆笑爆笑爆笑爆笑




池田公園が熱いようなのでラブラブラブ


緊急事態宣言明けたら行こうと酔っ払い酔っ払い酔っ払い







昔は仕事で名古屋担当してたのに池田公園の存在知らんかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






毎月名古屋には行ってたのになぁ滝汗滝汗滝汗







なんの楽しみもないGWやけどチーンチーンチーン


少し楽しみができましたちゅー