この彼女にはヘルプしてあげないといけないのでそろそろ送金しなあかんなぁキョロキョロキョロキョロ



と思ってたらびっくりびっくりびっくり





mahal ko

Ako don't have money na ako buy medicine  milk fruit 






ですよねーー真顔真顔真顔

だと思ってたわえーえーえーえー

はいはい、送りますよニヤニヤ






Plz sent tomorrow all Western Union close start April 15





そうなんポーンポーンポーン


ほな今日行くわ口笛口笛口笛


昼過ぎに行くし送金したら連絡するわキョロキョロ





Sent now here go to out 5am to 12pm 





はぁーガーンガーンガーン12時に閉まるて昨日言うてへんかったやん滝汗ゲローゲローゲロー





 my Quarantine past 5am to 12pm now Cristina go to market






急いで行くわ滝汗滝汗滝汗滝汗

11:10 western union到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





10日から閉まってるポーンポーンポーンポーン









もう受け取りに向かってる滝汗滝汗滝汗





あらーーーガーンガーンガーン







mall入るの並んでるやん滝汗滝汗滝汗滝汗




ごめんなさいお願い閉まってたから送れへんわガーン





OMG

when open





5月6日やなぁキョロキョロ





Huh





なんとかしのいでください滝汗滝汗滝汗滝汗




無事を祈ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き