いつもの先輩とデザイナーと仕事終わりに居酒屋へ生ビール




飲み放題リキュールリキュールリキュール


ハイペースでビールとハイボールをグイグイニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




8時にはもうベロベロチーンチーンチーン




デザイナーとは一件目で解散えーえー





連休前やしもう一件行きますか音符音符音符





先輩は1月にマニラ行ったきりで行けても次はGW笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く行きたいゎーでも行けへんしなぁショボーンショボーン

ほなPP行ってみる!?





ありますかねーえー調べますわニヤリ





何件かあるけどようわからんなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





とりあえず行ってみて決めよウインク



歩いて10分ほどの飲み屋街の雑居ビル口笛口笛口笛



このビルの5階やねおねがい





ドア開けるとびっくり




イラッシャイマセーーー爆笑爆笑爆笑






なんやこのモンスターわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ごめんなさいゲッソリゲッソリゲッソリやめときますアセアセアセアセアセアセ







エレベーター降りて先輩にヤバかったすねガーンガーンガーンガーン

今の店ゲッソリありえんすねガーン





やっぱり地元にはえーPPはないすね真顔帰りますかーえー  






て歩きだすとキャッチしてるママ風pinay がキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





一時間5000円飲み放題どうですかロックグラス  





なんの店なんここ? 


 


フィリピンスナックですウインク





飲みたい気分やし行ってみる!?

ということで突入チューチューチューチュー






女の子はママ入れて四人だけガーン二人は25才らしいけど全然見えへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き  



そしてみんなbaboyちゃん豚豚豚豚





会話だけ楽しみワンセットでチェック真顔真顔真顔


結局帰るまで他にお客さん来なかったゲローゲロー







やっぱりマニラとは比べようもないわてへぺろてへぺろてへぺろ




よっぽどmahal ko 達の方がかわいーしねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー   



ほんで!!!!!!


マニラ行けるのいつーーー飛行機飛行機飛行機笑い泣き笑い泣き笑い泣き