コールセンターのアルバイトが決まったパサイの女子大生ニヤリニヤリニヤリ





夕方にchatがニコニコ



good afternoon mahal






ん?  今起きたんびっくりびっくりびっくり






はいウインクウインク






仕事は今日休み?ルンルン






no more






えっアセアセアセアセアセアセどーゆーことガーンガーンガーン


またクビになったんゲッソリゲッソリゲッソリ






 noooo

boss wants sleep with me  so i resign to work




はぁーガーンガーンガーンまぢでポーンポーンポーン

そんなん日本やったらセクハラですぐbossクビやん滝汗滝汗滝汗滝汗





my boss chinese

Crazy Chinese na






なんもされへんかったん!?





はいショボーン





それ聞かれただけタラー






はいショボーン






触られてないんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





触られてませんショボーンショボーン

yes mahal if he touch me i kick his balls






haha チューチューチュー金玉つぶしたれ爆笑爆笑爆笑爆笑





たのもしいなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




しかしそんな直球で社内で迫るんやなえーえー




また彼女は求職中となりました滝汗滝汗滝汗





かわいそーにフィリピンに住んでる中国人とか韓国人ろくなんおらんなゲローゲローゲロー



日本人はパロパロなだけやしまだましやなてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ