聖ポール天主堂に向かってるとポリスが通せんぼガーンガーンガーン


なにこれ➰真顔真顔


見に行けへんやんえーんえーん


もしかして要人が来てるのか!?!?


諦めて北京街へひるめしに向かいますえー



グラリスから水晶宮を通っていこーとニヤリ


水晶宮出るとこにびっくりびっくりびっくりびっくり


プレイヤーツラ発見チューチュー


昼飯代だけでも稼ぎますかニヤリニヤリニヤリ


もちろん切れましたゲローゲローゲロー

なんで入ると切れるかなぁえーんえーん


刀削麺と麻婆豆腐と青島ビールをいただきますニヤニヤ



さてどうしようキョロキョロ


つれは初めてなのでウィンのドラゴンショー見てMGMのロビー?でまったりニコニコ




ショー見てると中国人同士のおばちゃんが場所取りかなんかで喧嘩が始まるポーンポーンポーン

手だしてるしガーンガーン


係員が止めに入り終了ニヤリ

ショーよりそっちのがおもしろかった爆笑爆笑

聖ポール天主堂をもう一度見に行き今度は行けたウインク


でもグラリス前にはめちゃpoliceがいて遠回りを余儀なくされたムキー


やっぱ誰か来てるんやな真顔


中国も今日から連休なのでえぐい人びっくりびっくりびっくり


全然進まへんしガーンガーン

疲れましたチーンチーンチーン


休んで晩飯はポルトガル料理食べてラスト勝負がんばってきまーす