everyday
久しぶりですー
サボりのプロ亀倉です
最近はなんにもないのでつまんないです笑
あっでも昨日も今日もひろきとあそんだわー
昨日ひろきとぱしゃり
昨日タンクトップとキャップ両方アディダスだったのはひろきもシャツとパンツアディダスだったからあわせたー笑
仲いいでしょーー
表参道いってたくさんお買い物しました
今日はまた表参道いってお買い物
まずわスワロフスキーでお買い物からのナイキとグッチとシャネルいったー
今日もあついので涼しい格好ー笑
こないだ買ったdolcegabbanaのタンクトップに昨日ベネトンでかったパンツあわせてみましたー
時計は生意気にダイヤが散りばめられたロレックス笑
はい貰い物です
そんなお金ありません笑
それにしても暑くて死にそうだ
でも夏好きだからいいや笑
でわまた
ちゃお
iPhoneからの投稿




