RYUKI0731 -3ページ目

あついです

帰宅しましたー

暑かったですー笑

でも誕プレも喜んでくれたからよかった!!

とりあえずいまからご飯たべいきます

まあ家の近くだから適当な服笑
photo:01



でわいってきー

ちゃお



iPhoneからの投稿

everyday


久しぶりですー

サボりのプロ亀倉です

最近はなんにもないのでつまんないです笑

あっでも昨日も今日もひろきとあそんだわー

photo:01


昨日ひろきとぱしゃり

昨日タンクトップとキャップ両方アディダスだったのはひろきもシャツとパンツアディダスだったからあわせたー笑

仲いいでしょーー

表参道いってたくさんお買い物しました

今日はまた表参道いってお買い物

まずわスワロフスキーでお買い物からのナイキとグッチとシャネルいったー

photo:02



今日もあついので涼しい格好ー笑

こないだ買ったdolcegabbanaのタンクトップに昨日ベネトンでかったパンツあわせてみましたー

時計は生意気にダイヤが散りばめられたロレックス笑

はい貰い物です
そんなお金ありません笑

それにしても暑くて死にそうだ

でも夏好きだからいいや笑

でわまた

ちゃお




iPhoneからの投稿

とぅでい


今日品川で映画みたよー

名前なんだっけ?

あっそうプリンセスキヨミみたいなやつ、笑

楽しかったよー!!

でも長かったー笑

楽しかったからいいや笑

その後は近くのカフェいってしゃべってたー

その後は表参道は表参道いってレッズの人とご飯たべたー

美味しかったよー


じゃあまたね
photo:01



ちゃお





iPhoneからの投稿