RYUKI0731 -2ページ目

now



とりあえずご飯たべに表参道にレッツゴー

photo:01



あついよーあついよー

ちゃお

iPhoneからの投稿

gogo


いま帰宅したよー

今日も暑かったー笑

最近やばいーやばいー

てか今おもったけどあと一ヶ月後はもう日本いないよね

photo:01


今年のポルトはオレンジのユニホームもできたらしいよー

まあかっこいいよね

一ヶ月後には着てるはずー

俺の欲しい人いたらあげるー笑

まあ不安もあるけど頑張るしかないよねー

では筋トレでもして夜また更新します
photo:02


とりあえずそれまでこれみて癒されてて
はい弟です笑

ちゃお


iPhoneからの投稿

ryuki


photo:01



誰でしょう?




















実は3才の頃の自分ですー笑
かわいいでしょ笑
photo:02


この頃からファッションには興味ありました
なんてね笑

photo:03


これ4才の頃です笑

photo:04


いまじゃこんなんです笑



はいこの髪はポルトガルでちょっとやられすぎましたね笑

以上過去振り返りました

コメントくれたらうれしいよ!!

ではまた

ちゃお


iPhoneからの投稿