あすかさん講師の寅卯天中殺の活かし方付き合い方を伝授してもらえる講座へ行ってきた





旦那くんが今年から寅卯天中殺なの


聴いてよかったーーー





聴けば聴くほど

天中殺って楽しそうで

自分を見出してあげる絶好のチャンスなんだな、と


自分の天中殺の時にあすかさんのこの講義聴きたかったーーーー😭😭😭😭





容赦ないからキツい

辛い事もたくさん怒濤のようにくる


そんな天中殺なんだけれど

それぐらいの勢いで今までの自分をさっぱり洗い流していってくれる時期なんだなー

宇宙からのすんごい応援なんだわーーー

と、しみじみ。






バッチリな事に私は寅卯天中殺の対極にいる

申酉天中殺🐵🐔


寅卯天中殺の辛さをある程度、軽減してあげられる存在




あと、天中殺の組み合わせの中でも一番長く一緒に居られるんだそうだ


面白いね


ちゃんと本能は適した相手を選んでいるのね







天中殺はひたすら

己の精神世界に深く居る期間


強く何かを求めるのではなく

内側へ内側へ


自然と訪れる御縁は拒まず


流れに身を任せながら。






天中殺の時って

自分の本音を言うのがすんごい難しくて辛い時なんだって


だからこそ、言えた時は本当に自分をベタ褒めしてあげて💖


てなわけで

私は気長にじっくり時間を掛けて旦那くんのお話を聴いてあげる事にしたよー

 




元々、傾聴からの

整理整頓は得意だから✨






てことはさ!!!

今年、寅卯天中殺の皆さんは

私に話を聴いてもらえば佳きなんでは!?





🤣❣️❣️❣️





🔥毒親昇華の単発コンサルタント🔥も

🔥毒親昇華の不死鳥講座🔥も承っていますよ😘

講座は半年間の継続講座です

詳しくは↑この画像の記事を読んでね🌟





あすかさんのお話は何一つ理解できないモノがなかった

スラスラと聴きやすく入ってきやすい




もっともっと聴きたくなる




そんなあすかさんの話に呼応して

今日から天中殺明けたばかりのイオナさんが

ご自身の新鮮な体験とフィールドバックを合わせて話したくれるから


なるほど、より落とし込みやすい





講座開催は一昨日唐突に知ったのだけど

やっぱり結ばれるべき縁は何事も結ばれてゆくな、て思った




イオナさん貴重な機会をありがとうございました😊

ごはん、本当に美味しかったですー!!!

また、あすかさん長時間に亘り好奇心がそそられっぱなしなお話をありがとうございました💖


Aco嬢のアートを車内で見せびらかしながら、帰途。